2ntブログ

ゆららか工房

「ぱぺる&いつも」の、二次元美少女系お絵かきサークルブログです。
ゆららか工房 TOP  >  2015年07月
月別アーカイブ  [ 2015年07月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C88の告知です!

どうもこんにちは!こんばんは! ぱぺるです。
大変お待たせして申し訳ございません!C88の情報をお伝えしたいと思います。

今回相方のいつもと一緒に合体サークルなるもので申し込んだのですが、私の名義で申し込んだ「ゆららか工房」は残念ながら抽選漏れという結果になってしまいました。
ですが、相方の名義で申し込んだ「ゆららかスタジオ」のほうが当選しており、無事参加することができそうです!
このような事情により、ウェブカタログのほうではゆららか工房は落ちた扱いになっていますがちゃんと参加します!

スペースは
3日目(8月16日)
東3ホール カー30b

となっております。サークル名は「ゆららかスタジオ」です。
サークルカットはこんな感じです!
サクカ

今回新刊はいつもと私で1冊ずつ出すのですが、前回同様2人の漫画はセットで頒布いたします
ですのでどちらか片方のみの本が欲しいというのは対応できませんのでご了承ください。価格は2冊セットで1000円を予定しております。
C86とC87の時は1冊に2人の漫画を収録したのですが、今回は印刷日の都合上分けているというだけですのでそこらへんは同じ仕様になります。たぶん袋か何かでまとめます。
hyousimini.jpg
表紙Blog
表紙はこんな感じで仕上がっております。お楽しみに!

あと、少部数ではありますが前回C87の時に出した本を持っていきたいと思います。1冊600円の予定です。
グッズも頒布いたします。
相方のいつもからはLoLのパスケース、私はタペストリーを2種出す予定です。
イベント前にはいつも通りお品書きを作りますので、詳細はそちらをお待ちいただければと思います。

では、原稿頑張ってきます!

同人リンク
circle.ms
melonbooks
toranoana
アクセスカウンター
Twitter
pixiv
検索フォーム
QRコード
QR