2ntブログ

ゆららか工房

「ぱぺる&いつも」の、二次元美少女系お絵かきサークルブログです。
ゆららか工房 TOP  >  2016年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白猫イラスト本の委託はじまりました

メロンブックスさんで委託してます。よかったらどうぞ!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=181005
CqI6XySVUAASUIg.jpg


cut6163099_1.png

冬コミも申し込みました!白猫イラスト集第二弾とシャルロットのえろいやつを出そうかなと思ってます!
それと、実は11月のサンクリにも出ます。百合イラスト本の予定です!夏コミの既刊も持っていこうと思っています。

C90 おしながき

お待たせしました!おしながきになります。
C90おしながきminib
クリックで大きくなります

夏コミのおしらせその1

白猫プロジェクトのイラスト集、無事入稿しましたことをお知らせします!ぱぺるです!
c24bbb23618466feda4b825695276ab8.jpg
価格は500円を予定していますが、おしながきなどはでき次第告知させていただきます!
C90 8月14日に東E-24aにて頒布予定です。
今回は購入いただいた方に先着で両面にイラストがのってるクリアファイルを差し上げる予定です。
そこらへんも詳しくおしながきに書きたいと思います。もう少々お待ちください・・・!

同人リンク
circle.ms
melonbooks
toranoana
アクセスカウンター
Twitter
pixiv
検索フォーム
QRコード
QR